fc2ブログ

Entries

ナイスイン(^_^)v


今日の給食はブリ大根
冬の足音が聞こえてきますね
さて
『ゲートボール』です
今日はナイスインの様子をお伝えします
こちらは難関の第一ゲート
みごと通過の様子です(^^♪
002 (300x225)
こちらは第二ゲート
敵のボールがありますが見事ナイスイン
004 (225x300)
ラウンジでは芸術の秋満喫ということで
ネコの塗り絵です(=^・^=)
自分の好きな模様でネコを仕上げていきます
007 (225x300)
『ざ・はんどめいど』
学生さんも参加して布で作るチューリップ作り
花束ができるまであとちょっとかな
008 (300x225)
こちらはラウンジでパズルです
下半分が完成してきました
あとちょっとです みんなで協力していきます
010 (300x225)
最後に『ハンドベル』
今日は学生さんにも入って頂き、世界に一つだけの花
を練習しました
本番まであとちょっとです
011 (300x225)
ハンドベルの写真はセピア色でお伝えしました
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minamihamadeikea.blog.fc2.com/tb.php/136-ab4ce344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

デイケア科

Author:デイケア科
医療法人 
恵生会
南浜病院
デイケア科
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR