fc2ブログ

Entries

月曜日ですよ!!

曇りの月曜スタートですけど
張り切っていきましょう

今日は都合により体育館が使用できないので
アクティブルームで「卓球大会」開催です
003 (300x221)
卓球となると俄然やる気のデイケアメンバー
トーナメント戦スタートです
優勝者は帰りの集いで表彰ですさて優勝は誰の手に…
005 (300x225)
こちらは「THPすわらんか~」転倒予防体操です
しっかりとウォーミングアップで体を温めて
足腰を鍛えていきますよ~月曜日で寝ぼけた体もシャキッ
008 (300x225)
さてさて
午後からは「SST」の様子 邪魔をしないようにこっそりと
ウォーミングアップの絵描き連想ゲームです
ぅ~ん 難しい今日はメンバーさんが出題者
スタッフも一緒に考えます
009 (300x225)
こちらは「一品料理」です
今日のメニューは
・レンコンの従妹煮
・じゃがいものピーナッツ炒め
・揚げ出し豆腐
015 (300x225)
この材料はレンコンの従妹煮ですね
味付けの様子です 美味しくできそうです
012 (225x300)
こちらは揚げ出し豆腐の付け合せ“なす”を揚げています
油が跳ねる~
けど負けませんスタッフに揚げ具合をチェックしてもらっています
014 (300x225)
完成です
ジャガイモのピーナッツ炒めも加わりました
おいしそうですね~
今日は参加者が沢山だったのでお互い協力して作業できたようです
018 (300x225)
明日もデイケアブログを宜しくお願い致します
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minamihamadeikea.blog.fc2.com/tb.php/198-415f1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

デイケア科

Author:デイケア科
医療法人 
恵生会
南浜病院
デイケア科
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR