fc2ブログ

Entries

3月11日(火) 春なのに、まだ、雪がチラチラ降っています。


3月半ばなのに、こんなに雪が・・・。
まだまだ、寒い日が続いています。

P3113134 (300x229)


午前のプログラムは、『ゲートボール』でした。
みなさん、いい狙い撃ちをしているでしょ。
紅組、白組に分かれての勝敗は、
2試合を行って、引き分けでした。チームプレーを楽しめたでしょうか。
P3113117 (300x215)P3113118 (300x203)
P3113120 (300x182)P3113122 (300x199)
P3113124 (300x167)P3113128 (300x217)
P3113129 (300x253)


本日の喫茶コーヒーの味は、如何ですか?
注文はたくさん頂けましたか。
お客様へのサービスは、どうかな?
接客に緊張しますね。
P3113125 (300x224)P3113126 (300x208)


寒いから、ストーブで暖を取りましょう。
離れられないですね…。
P3113127 (300x207)


午後は、『ざ・はんどめいど』の時間となりました。
皆さん、黙々と、折り紙を作っています。
形の一部が、出来ていますよ。さて、何かな?
パンダ、白鳥・・・・。
P3113130 (300x202)


続いて、『Dプロジェクト』です。
今日は、寝ながら、全身の筋肉を使ってストレッチです。
オチョで肩甲骨のストレッチも行いました。
メンバーの感想は、「バランスとるのが難しかった。」等々でした。
P3113131 (300x194)P3113132 (300x178)
P3113133 (300x194)


『ハンドベルG』では、皆で壁に音符を貼って練習です。
今日の練習曲は、“ありがとう”“ハッピーバースデイ”“みかんの花咲くころ”
♪♪♪♪♪発表会に向けて熱心に練習を行っています。♪♪♪♪♪
P3113135 (300x163)P3113136 (300x212)


今日も、熱心に塗り絵を行っていますよ。今日で、何枚目かな?
楽しそうです。
P3113137 (300x187)P3113138 (300x238)

火曜日のプログラム内容でした。寒さに負けず、皆さん一生懸命です。
風邪には十分気をつけて、明日もお待ちしています。
有難うございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minamihamadeikea.blog.fc2.com/tb.php/459-b0a1ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

デイケア科

Author:デイケア科
医療法人 
恵生会
南浜病院
デイケア科
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR