Entries

卒煙倶楽部&ハンドベル

今日の午後は『卒煙倶楽部』と『ハンドベル』がありました!


まずは『卒煙倶楽部』から…


今年の4月から、当院は敷地内禁煙となりました。
お煙草を吸われていた方は辛いですよね…(>_<)

『卒煙』のきっかけになればな~ということで、煙草ついての勉強を行っています。

卒煙① (300x225)


デイケアスタッフが講師です。
卒煙② (225x300)

今回もメンバーさんからは様々な意見や感想が出ました。
自分自身の体のために、『卒煙』できたらいいですね。



続きまして、『ハンドベル』です♪


このように、かわいらしいベルで演奏します☆
ハンドベル④ (300x225)


今日は「世界に一つだけの花」を練習しました。
いや~、ほんとに癒される音色ですね。
ハンドベル③ (300x225)

みなさん、発表会に向けて真剣です!!
ハンドベル① (300x225)

もちろん指揮するスタッフも、真剣です!!
ハンドベル② (300x225)

みんなで1つの曲を奏でる…素敵ですね☆
発表会が楽しみです!!







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 禁煙1400日目

ついに1400日突破 [ふんっ/]早いようで遅いようで、短いようで長いようで [・・・/]今日現在まで禁煙によって節約できた金額は632472円。自由に使える金がそれだけ残っているかと言えば、...
トラックバック URL
http://minamihamadeikea.blog.fc2.com/tb.php/9-e120ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

デイケア科

Author:デイケア科
医療法人 
恵生会
南浜病院
デイケア科
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR